今年一年この上なく感謝の一年。本当にありがとうございました。

こんばんは。

本日今年最後の営業日を終えることができました。
改めて多くのお客様に支えられていますこと心より感謝の気持ちでいっぱいでございます。
ありがとうございます。

ブログ画像

 

これからも日々心と身体を整えて目の前のお客様の掛け替えのない一瞬一瞬を大切に、今、この時間をより価値ある時間とさせて頂けるよう、そしてお客様のご要望に誠心誠意向き合い、理想の未来にむけて今できる最高の施術と心を込めた接客に努めて参ります。

ブログ画像

 

日々お客様へのお手入れと、
日々進化する美容の学びに没頭して参りましたため、
サロンにてお知らせさせて頂いる諸々のお知らせ事項もHPにては全く追いついておらず大変申し訳ありません。

この一年はたくさんの新たなお客様との出会い、
そして10年以上振りに再会のお客様も多く『ずっと忘れられなかった、(移転後のサロンを)見つけられて嬉しかった』『エステに通うならこちらしか考えられなかった』
『あれから他へも通ってみたけどここは特別なサロン。さすがです!』『誰にも教えたくない』『結果が全然違う』『千夏さんに癒やされたい』等々お久しぶりの再会に喜びながら美意識の高いお客様からのお言葉に身の引き締まる思いの一年でもありました。
本当に嬉しく感謝しています。

 

今、エステサロン選びに迷っていらっしゃる方、
心から信頼を寄せることの出来るエステティシャンをお探しの方、
最高に心地よく・最高の結果を導く施術を望まれる方、
肌改善(シミ・シワ・ニキビ・ニキビ跡・アトピー・かゆみ・炎症・くま等)を切実に願う方
肌改善した先の世界
肌トラブルによる行動制約・精神的制約から解き放たれた自由を手に入れたい方。
時代の最先端をいく幹細胞サイエンスからタイムリーなエイジングケアを望む方。
ボデイメイキングで美しい美ボディシルエットを手に入れたい方、
肌・身体・心の真のリラックスを望む方。
今この時間をもっと大切にされたい方、

 

エステ初めての方大歓迎です。初めて行くエステサロン選びはとても大切です。
迷われていらっしゃるならばぜひご体験にいらして下さいね。
また当サロンは同業の方も大歓迎です。
ぜひご自身のケアにいらして下さいね。

ブログ画像

来年も何卒宜しくお願い致します。

新年は1月7日(火)より営業いたします♪