エキスパートスタイル目的別参考摂取法

こんにちは!

皆様、数十種類のサプリメントを摂取するとしたら身体はどうなると思われますか?

そう、添加物盛り盛り摂取することとなり、肝臓にダメージ与え健康を害します。

添加物を加えず、有効成分のみ驚異の4段階圧縮製造により1つのサプリに見事にまとめ上げ

さらに全ての成分を余すことなく吸収率を上げる処方組がされています。

その成分を知ったらこの価格設定は神がかっているとしか言いようがないんです。

全成分は別途ご紹介しますね♪)

ひとつの成分とっても単品サプリで1万前後の高価格原料続々採用。

さらにスマートにもちはこべるから飲み忘れもない。

利益度外視の驚愕のオールインワン美容食『リアムール・エキスパートスタイル』

有効な摂取法をご紹介させて頂きますね。

 

 

エキスパートスタイル目的別参考摂取方法

 

 

【内容量: 90粒】価格:8,000円(税抜)

 

〜ダイエット目的〜

・毎食30分前に2〜3粒を舌下吸収する事

摂取したお食事に対して1/3程度の糖質と脂質をカットする効果が期待できます。

・朝食前や運動前に2〜3粒摂取する事で脂肪燃焼を高める効果が期待できます。

(主成分オリゴ糖・しカルニチンフマル酸塩・サラシアレティキュラータエキス末・キチンキトサン・桑の葉エキス・白インゲン工キスetc…)

 

〜日焼け対策〜

・海やレジャーなどの強い業外線対策には、強い紫外線を浴びる1週間以上前から就寝前に3粒以上を摂取し体の中の環境を整えてくだきい。

・日常の業外織対策には外出の1時間し30分前に2〜3粒を摂取していただくと活性酸素を抑えメラニン色素の生成を抑えるので効果的です。

(主成分ローズヒップ末・シトラス果実末・ローズマリー葉末etc…)

 

〜腸内環境を整える〜

・便秘の酷い方は毎食後に2〜3粒を摂取してください。

・朝スッキリと排便をしたい方は就寝前に2~3粒を摂取してください。

※便秘が解消され始めたら携取量を減らしていただいてもかまいません。

※飲み始めはお腹が緩くなる場合があります。

(主成分才リコ轄·乳酸菌FK23末·乳酸菌末(全17棚・シトラス果実末e..)

 

〜育毛・養毛ケア〜

・血流促進には1日に3粒以上を摂取してください。

(主成分ローズヒップ末・ビール酵母・酵母(亜鉛含む)・蒸の巣末・唐辛子抽出物(カプサイシン含む)DNA-NB536)

 

〜疲労回復、睡眠の質の向上〜

・就寝の1時間〜30分前に摂取していただくことで脳の興奮を静め寝つきの改善、睡眠の質を向上させ朝の目覚めを良くする効果が期待できます。

・強いストレスや疲労が蓄積されている場合は日中と就寝前とに2〜3粒ずつ摂取してください。

(主成分ビール酵母・牡蠣末・GABAetc…)

 

〜アルコールの分解〜

・アルコールを摂取する30分以内に2〜3粒を摂取してください。

・アルコールを摂取する直前に摂取する場合は噛み砕き唾液で流し込む様にして摂取していただく方法が1番効果的です。

・アルコールを摂取するタイミングで摂取できなかった場合は就寝前に2〜3粒を摂取していただくと翌日の二日酔いに効果的です。

(主成分レ-オルニチン塩酸塩・牡蠣末・DL-アラニンetc…)

 

〜美肌効果〜

・1日3粒以上を1週間以上続けて摂取していただくとシクの軽減に効果的です。また、抗酸化作用により肌老化の抑制や美白作用も期待できます。

(全成分燕の業末ヘマトコッカス議抽出物(アスタキサンチン合有)・ローズヒップ未・シトラス果実末・ローズマリー葉末et..)

 

〜その他〜

1日3〜粒を継続して規取していただくことで、中性防対策、高血糖対策、自律神経を整える、加齢臭予防など排々な効果の期待できる

オールインワン美容食としてエキスパートスタイルをご利用ください。