大切なお客様へのコスメ選び・商材選び

 

大切なお客様の肌・身体のお悩み解決にむけて

HEAL.では『どこよりも高い満足度と納得の結果』を目指し、HEALを開業して15年、多くのお客様に支えていただきながら、日々邁進してきております。

昨日より今日の進化ができたかどうかを振り返り、技術を高めることはもちろんのこと、使用するコスメや商品を厳しいプロの目で見極めることが非常に重要です。

そして厳しいフィルターを通し、本当に本当に心底惚れ込んだものだけを厳選して扱っております。

皆様の肌の身体の来る未来を託して下さるるのに相応しくあるようにこれからも邁進してまいります。

HEAL.のコスメ選び・商材選び

確かな安全性、高い品質、効果、その確かなエビデンスがとれていることはもちろんのこと、絶え間ない研究、開発力、そしてそれらに関わる開発者、研究者をはじめ多くの方々のお人柄、思い、さらにメーカー様、ディーラー様の誠実さ、勤勉さ、そしてやはり思い。そこから派生する商材、コスメに宿る波動、エネルギーといったものが高いもの。そしてそれらをクリアした上で自身の肌で数ヶ月間かけて試し、選び抜いております。

「このお客様にこのトリートメントして差し上げたら、このコスメを使用されたら、お役にたてるのではないか?」と。

おひとりおひとりに思いを馳せながら。。。

 

 

自身の肌トラブルによる幼少期からの長い長い暗黒の時代に

一筋の光が差し込んだのがエステティックとの出会いでした。

美容を通して、お客様の彩り溢れる人生のお役にたちたいと、

それが私の長年ぶれずに続けてこられている思いです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

ご相談や商品のご注文はライン@のトークがとても便利です。

ライン@限定のお得なクーポンやキャンペーンも配信しています。

 LINE@ご登録はこちら

 

または下記QRコードよりご登録願います。

ID検索の場合は『@heilen』

 

 

どうぞよろしくお願い致します