4 月臨時休業日 GW 休業日のお知らせ

いつもHEAL.をご愛顧下さり誠にありがとうございます。

4月・5月のお休みのお知らせをさせて頂きます。

 

〜4月・5月のサロン休業日のお知らせ〜

 

■臨時休業  4月20(火)〜4月22日(木)

■GW休業  4月29(木)〜5月5日(水)

 

イベント参加、GWと続きご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

★4月19日(月)〜4月21日(水)に東京ビッグサイトで開催される

ビューティーワールドジャパンBWJ2021(日本最大の国際総合ビューティ見本市※1998年に第一回を開催) に参加して参ります。

 

 

エステ、一般化粧品、ネイル、美容機器、ヘア、癒し、ダイエット&ヘルスに関するすべての製品、サービス、情報技術等の見本市★毎年できる限り参加しております。

連日メインステージで、また各セミナールームで連日開催される各セミナーのテーマや内容から、各ブースをまわって出店側や参加者の人の流れからも時代の流れを肌で感じます、気になっていた商材や機材を実際に触れて試す場でもあり、また新たな出会いもあり、長年のお取引に繋がっているディーラー様もあります♪また見本市には各メーカー様のトップの方、またサロン担当になられるスタッフの方々が集結しますから会社の雰囲気、皆様のお人柄や思いを、これも肌で感じることができます。そこはとても物凄く大事にしている部分(*^^*)。

去年はやむを得ず中止となりましたが、今年は各メーカー様も入念な準備を勧めていらっしゃっていると思いますから有益な機会として感染予防対策を万全にして参加して参りますね。

やはり美容に飽くなき興味があり大好きな私としては本当にわくわくする見本市ですが、年々規模が大きくなりすぎて、3日間ではとても回りきれない規模と化してしまっています。計画が必要ですが、出会いを楽しみに直感も大切にしたいなあとも思っています。

今年はどうなることやら??笑

お客様にはご不便おかけいたしますが、より素晴らしいサービスに繋げて参りますので何卒宜しくお願い致します。