素敵なブライダルフォト&花嫁様コメント♪

E様 ご結婚心よりおめでとうございます!!

本当に美しくって感激です!

 

    

 

8月の挙式に向けてブライダルエステにお通い下さったE様は

美容・エステ経験も豊かで常日頃の美意識と実践力のとても高い方

サロンへはGoogle口コミ高評価をきっかけにご来店下さいました。

 

◎挙式に向けて目指されたのは

『ドレスを最高に美しく着こなすフェイス&ボディのシルエット』

 

◎ご来店時のお悩みは

・顔のむくみ

・肩甲骨がない

・僧帽筋のコリ・むくみ・ふくらみ

・首のライン

・鎖骨のライン

・姿勢

・起きると背中・首・肩甲骨・背中のどこかわからないけどいたたたた~となる。。

 

◎挙式迄僅か一ヶ月余り★

E様の挙式までのご要望やお悩み、当日のお衣装をお召しになったお写真を拝見しながら、

気になるパーツ等についても時間をかけてじっくりご相談★

→オーダメイド120分3回コースにてプランニング決定!

 

◎目標明確にトリートメントスタート!

『朝起きての痛みが無くなった』<一回目の施術後>

『他のエステはもう終わっちゃうの?と思ってしまうけど、ここは2時間なのに3時間くらいやってもらったように感じる。凄い!』

 

『今まで受けたどこよりも効果が出て大満足』

 

美容経験豊かなお客様だからこそご体感頂ける嬉しいお言葉★

 

お客様のお喜びの声は何よりも励みとなり、原動力となります

本当に感謝しかありません(*^^*)

 

 

挙式前日ブライダル最終トリートメント

E様史上最高に360度引き締まったボディ・姿勢・小顔・フェイスライン・美しい鎖骨・美しい肩甲骨・美しいネック~肩ライン加速度的に昇華

 

心からご満足いただける状態で挙式に望んで頂きました。

 

 

 

今後も人生の様々なステージにおいて最高に美しくあり続けられる様サポートさせて下さいね♪

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

サロンは天井高く、ハーブ香る清々しいエネルギーに満ちた心地良い空間です。

全ての女性の『より美しく、彩り溢れる人生』に貢献する為に、お悩みに寄り添いお一人お一人真摯に対応致しております。

 

皆様のお問い合わせ・ご予約お待ち致しております。