年内のご予約についてのお知らせ

いつもありがとうございます。

年内のご予約についてお知らせさせて頂きます。
【年内は12月29日(火)まで営業致します】

HEAL.ではコロナ禍において感染予防対策を徹底致しております。
その為、お客様とお客様の間隔を十分にお取りさせて頂くため、一日2名様限定(トリートメント内容により十分な間隔が確保できる場合のみ3名様)
にてご予約を承っています。

 

ブログ画像

 

年内のご予約状況ですが、

★ご新規様のご予約枠は一杯になりました。たくさんのお問い合わせを下さり心より感謝申し上げます

★リピートのお客様の枠はあと僅かでございますがお手入れ内容も含めてご相談をさせて頂きますのでお問い合わせお待ちしていますね(^^)

✿来年度のご予約に関しましては便利なLINEチャットにてご相談下さいませ♪

ご相談・ご質問等はいつでも承っております。

(※営業日のお返事は施術中や諸事情により当日中にお返事できない場合がございますが24時間以内にはお返事させて頂きます。また休日(日月祝日定休・その他臨時休業日)の場合、お休み明けになる場合がございますことご了承願います)

✿ご予約はご希望日時にお応えするために余裕を持ってのお問い合わせをお待ちしています♪

 

LINEご登録はコチラをクリック

 

 

 

 

 

ブログ画像

 

〜ブライダルエステご希望のお客様へ〜

<ブライダルフォト・マタニティフォト等含みます>

一生に一度の大切な本番当日に向けてお時間・お日にち共に十分な余裕を持って

(ご希望のブライダルエステ期間の1ヶ月以上前に♪→例:3ヶ月のブライダルプランご希望の場合は4ヶ月以上前に♪)

ご相談下さいね♪

 

【ブライダルエステご体験流れ/お時間枠3時間30分】

※肌再生・アンチエイジングにおいても同じ流れです。

カウンセリングシートご記入
→お悩み・ご要望お伺い
→お着替え
→ビフォー写真
→トリートメント
→アフター写真
→お着替え
→ご提案・ご相談・プランニング

 

ブログ画像
<数年前より定期的にお通い下さっている素敵なお客様のブライダルフォト>

 

お客様のお気持ちを大切に、信頼関係を大切にしております。

そして皆様の人生における大切なお時間をより価値あるお時間になりますよう努めて参ります(*^^*)

無理なおすすめ一切排除サロンでございます。安心してご相談下さいね。