大切なお客様へ♪年末年始を更なる開運UP🌟で過ごす10の方法シェア♪

 

寒い風が街を通り抜け、クリスマスの飾りつけが街角に輝いていますね♪

 

 

いよいよ一年が終わりが近づき、新しい年が迫ってきました..

今年もお客様の美と健康のサポートを通して数多くの素晴らしい瞬間と出会いを頂きたくさんの感動を共有させて頂きました.

信頼を寄せて頂きお通い頂きましたこと心より嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです.

 

なりたい自分に確実に近づく美容はわくわくしますし.

お手入れを受けていただく時間そのものも本当に大切で価値ある時間です♪

これからもお客様と共に美の進化を存分に楽しみながら.笑顔いっぱいの日常のお役に立てる様

女性のこうありたい・こうなりたいを実現するお手伝いを心を込めて取り組んで参ります✨

 

この特別な季節をどうぞ大切なご家族,大切な方と大切な時間をお過ごし下さいませ✨

 

 


 

美容情報誌ESTETICa BELLEZZa 1月号掲載

『年末年始を開運で過ごす10の方法

<一般社団法人 日本予防医学会認定 予防医学指導士 稲川竜生氏記>

 

をご紹介♪

共に運気上げ上げで良い年末年始を過ごしましょうね( *´艸`)

 

 

 

★その1

大掃除や元旦を迎える準備は1229日までに全て済ませ、

31日は崇敬する神社に茅の輪くぐりの大祓いに出かけましょう。

 

★その2

2024年元旦はなんと一粒万倍日に天赦日が重なるスーパー開運日!

一年の決意表明と実現したい夢をこの日に初詣で宣言しましょう。

 去年一年の御礼を忘れずに。賽銭はゴーゴーゴーで555円。

 

★その3

お節料理は陰陽五行の縁起もの。

全体運を上げるにはなます等酢の物をメインに、

恋愛運にはかまぼこ、金運と美肌には鯛や鶏、 健康運にはエビ、 大盤振る舞いで長寿の伊勢海老が大吉。

 

★その4

年末年始は最も脂肪が増えやすくなるため、毎日30分の筋トレ、スクワットで正月太りしらず!!

 

★その5

入浴での若返りには、 お風呂に柑橘系のレモンやゆずをいれてリフレッシュ。

2024年は三碧木星の年なので酸味の食べ物を身近に活用しましょう。

 

★その6 

2024年のラッキーカラーはブルー。

日本は青い海に囲まれ、島国特有の青い空が財産。

部屋のインテリアやインナー、 普段着、 歯ブラシも青に新調を。

日の出の東方向に青い置物、青いリネン、 青空や海の写真は大吉。

休日は青い海と青い空を満喫しましょう。

 

★その7

2024年、三碧木星の年は東方位との縁が強まります。

時間が許せば元旦も含めて日の出を見にいくのは肌と身体にとてもプラス。

30分も眺めてありがとうを呟き続ければ、幸せホルモンセロトニンがたっぷり全身に行き渡ります。

 

★その8

 お正月三が日は自分と向き合って人にも気配りご挨拶をする3日間。

火や水を使うのはNG 特に包丁は縁切りに繋がるので大凶。 

お節料理か外食で身体にいいもの食べましょう。 

 

★その9

2024年は三碧木星、若さがキーワードの年になります。

スポットライトが若い人たちにあたり活躍が期待できます。

 若々しい装いや若い人たちとの交わりを大切にしましょう。

 

★その10

ラッキーな食べ物はみかん、レモン、ゆずなどの柑橘系フルーツ。

 青い葉の野菜。 黒酢やもろみ酢などのお酢。 梅干しや海藻類。 

身体をアルカリ性の健康に導いてくれる食品がほとんどです。

 

<番外編>

2024は辰年で龍神様が身近になる一年です

龍神様とご縁のある

江島神社、箱根神社、 貴船神社など是非参拝を.

 


 

12月もたくさんのご予約誠にありがとうございます.

 

サロンは12月28日(木)〜1月9日(月)まで年末年始のお休みを頂きます.

お休み中のご予約・お問合せはLINEチャットで受付させて頂きます.

お休み中につきチャット確認及びお返事が翌日以降になる場合もございます.

ご不便をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します.

 


 

 

HEAL.のギフトチケット大変ご好評を頂いています.

 

 

 

リピート頂くお客様も大変多く.

またギフトトリートメントでお手入れを受けて頂いた方が

『ぜひ大切な方へ贈りたい』とギフトチケットをご用命を頂く愛と感謝の連鎖を頂いています

心から嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです.

ギフトチケットご案内詳細

 

 

 

 

お問合せは便利なLINEチャットをご利用くださいませ.

 

当店はお客様との信頼関係を最も大切に.無理なおすすめ一切排除サロンです.

どうぞ安心してお問合せくださいませ.

どこよりも丁寧にクオリティ高く心を込めてお一人お一人に寄り添います.