世界初!!幹細胞ハーブトリートメントとは

 

HEAL大人気の肌再生トリートメントとは

効果エステ以上・安全性&施術範囲美容外科以上を目指したい方の

世界初★人幹細胞ハーブトリートメントです。

 

最先端ハーブトリートメント

『STEMCELLHERB療法』で根本改善を目指します!

 

 

 

根拠に基づいたハーブ療法

 

ハーブを用いたトリートメントを主とするブランドは世界に数社あります。東洋医学、西洋医学、バイオテクノロジーなどの技術とデータを集約し、大自然の持つホリスティックな力を最大限に活用したEBDP(Evidence-Based Depth Phytotherapy)を行えるのは世界中探してもボヌールエボーテのトリートメントだけだといわれています。

 

 

特徴

 

POINT.1

低温粉砕法で成分を壊さず1μm~には、微粒子化されたハーブと共に幹細胞培養液が導入されます。全シリーズで「40種類以上」の有効成分が配合されています。

POINT.2

最短当日~翌朝から洗顔、化粧が可能です。

POINT.3

日本初の最大5種のヒト幹細胞培養液※と11種の植物幹細胞※を導入可能。
※整肌成分

POINT.4

効果持続性の高さ(1カ月1回でも十分有用性がある。)

POINT.5

最短当日~洗顔、化粧が可能に。

 

 

リアボーテハーブトリートメントにて

導入される幹細胞由来成分

 

<人幹細胞培養エキス5種>

1ヒト線維芽細胞順化培養液
2ヒト角化細胞順化培養液
3ヒト脂肪細胞順化培養液エキス
4 ヒト骨髄幹細胞培養液
5 ヒト神経幹細胞培養液No.9エクラシディシャン
※…整肌成分

 

<植物幹細胞培養エキス11種>

1.アルガニアスピノサカルス培養エキス
2.ブドウ果実細胞エキス
3.リンゴ果実培養細胞エキス
4.ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス
5.コンフリーカルス培養エキス
6.サポナリアプミラカルス培養エキス
7.エーデルワイス成長点細胞培養物
8.グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス
9.オタネニンジン成長点細胞培養順化培養液
10.クリスマムマリチマムカルス培養液
11.パトラ幹細胞、No.5エクラステムボーテに配合
※…整肌成分

 

 

これほどの種類の幹細胞処方の商材は世界中探してもありません。

結果にコミットし、研究開発に明け暮れ、根本的な悩み解決に挑戦し続ける開発者たちの思い、お客様に日々真摯に向き合い、お悩み解決にむけて肌・身体・心のサポートする私達エステティシャンの思いの成せる高次元の結晶でございます。

お客様のお悩み改善に素晴らしい結果をもたらします。

 

※幹細胞とは:医療の業界で注目されている細胞で”どんな細胞にもなれる能力”と”自己複製できる能力”があります。文字通り樹の幹の様に組織の中心にある細胞で、周りの細胞を供給する大事な役目を持っています。

 

 

 

5つの無添加

 

深部※へ浸透させるからこそ無添加処方に拘ります。※角質層

鉱物油(※1)

防腐剤(パラペン類/フェノキシエタノール)

合成香料

合成着色料

EDTA(※2)などの合成キレート剤

※1ミネラルオイル  ※2EDTA(エデト塩酸)…目を刺激し、アレルギーを誘引する。

 

 

 

バイオテクノロジーとの融合

 

 

リアボーテのハーブ導入トリートメントにより皮膚に活力を与えます。

代謝が促進された表皮細胞は硬くなった老化角質(酸化タンパク、酸化脂質へ働きかけます)を押し上げます。

(ピーリング剤は使用いたしません)

さらに幹細胞培養エキスを同時に浸透させることによる作用が期待できます。

結果、リアボーテは肌の透明感、ハリ感を促進させることができると考えられています。

 

 

 

あらゆるお肌の悩みに対応するプログラム

 


「2種の施術構成」と「3パターンの導入液構成」により、お客様それぞれのお肌の状態・お悩みに合わせた「改善型プロフェッショナルトリートメントプログラム」をご提案致します。

 

導入溶剤の選択

総合アプローチ

タルミ

シワ

ニキビ

ニキビ跡

傷跡

毛穴

ざらつき

くすみ


リアボーテルビュールに真皮、表皮、脂肪由来3種のヒト幹細胞培養液※、9種の植物幹細胞培養液※を搭載。トリートメント用ステムローション。
※整肌成分

赤みが出やすい方

肝斑の方


コンセントレーション2:シディシャン1を混ぜエクラステムボーテに充填します。

炎症性のニキビ

敏感肌


骨髄、神経、真皮由来3種のヒト幹細胞培養液※、10種の植物幹細胞培養液※を搭載。アフタートリートメントにも使用されるトリートメント用システムローション。
※整肌成分

 

 

導入方法の選択

 

今までのハーブ療法の問題点として造顔術としては不完全であるということが挙げられます。

ある一定の透明感、ハリの安定による結果は導き出せますが「顔の歪み」が是正されていないため専門家から見れば“違和感”がある結果であるといえるでしょう。

アジャストトリートメントは「リンパ管」と「筋膜」への正しいアプローチにより顔の歪みを整えるだけではなく、ハーブ療法の浸透率安定※とリアクション防止に効果的なトリートメントとなります。

 

アジャストで受け入れ準備が完了した素肌へのアプローチ。ルビュールと幹細胞をじっくりと浸透※させることにより、今までのハーブ療法とは比較にならない素肌を創造します。

 

 

 

< 料金 >

施術部位 お顔 お顔~鎖骨まで お顔~デコルテまで
ハーブ量 3g 4g 5g
価格(税込) 32400円 43,200円 54,000円
シミ
ハリ
くすみ
美白
ニキビ
ニキビ跡
シワ
たるみ
代謝促進

 

 

 

 

今に満足しない。皆々様もそうであって欲しい

 

施術が許されるのは、専門家集団ブランドの一員として高い知識、施術を習得した“プロフェッショナルライセンスサロンのみ

「Pioneer(開拓者)」

「Challenger(挑戦者)」

「Revolutionary(革命家)」

として現状に満足せずさらなる高みをめざして参ります。

そしてプロフェッショナルトリートメントならではの効果を期待し通われているお客様に「至高の美」をお約束致します。

 

           

 

 

開発秘話

 

深部まで届けるべきもの、深部ではなく表面でだからこそ働きが期待できる成分※を区別し、ハーブの種類別に粉砕方法(サイズ)を変えています。

この日本人特有の細やかな作業をおこなうからこそ、より素晴しい結果に結びつかせること、トラブルを未然に防ぐことができるのです。

また、通常のハーブは純末(原末)ではなく、実はエキス(ハーブの純末ではなく、少量の純末から溶剤を使用し抽出したエキス)を粉末に染み込ませ、熱による乾燥させたただけのハーブ(全成分に○○エキスと記載)もあるようですが、

当ハーブは貴重な純末(原末)のみを使用した本物志向の処方となっております。

ハーブを厳選し、さらに製造過程が繊細なため、とても高級、かつ貴重なハーブを使用しています。

★品質にこだわり「安心、安全、そしてお客様満足を追求」した本物志向のサロンのみが行えるトリートメントです。※模倣品によるトラブルが報告されております。くれぐれもお気を付けください。

 

 

 

こだわりの独自処方

 

■西洋医学の技術の限界・副作用などの諸問題から、近年、東洋医学が注目されるようになりました。リアボーテでは東洋医学の安全性と漢方分野の未知なる働きに早い段階から着目し専門家監修の元、各アイテムに配合しています。

■西洋で発展を遂げたフィトセラピーをリアボーテは現代の技術を用いて再検証・研究を進めることにより、さらに発展させフィトセラピーを新しい領域へと高めたといえるでしょう。(次世代フィトセラピー)

■専門施設、大学関係者、研究者、著名な医師など得意分野で手をお取り合い、本当の意味で女性の美へ貢献できるものを開発されています。

■人幹細胞を培養したエキスを5種採用。植物の細胞を培養させたエキスを採用。

人の幹細胞、そしてさらに幹細胞が生んだ細胞に働きかける新しいエイジングケア分野へと美容を発展させています。

※開発を手掛けているELP.Laboでは、複数の有名大学との協力関係により様々な幹細胞を培養する技術を持ち合わせています。つまり細胞を培養することができる技術があるからこそ、ワンランク上の粧材をお客様にご提供できるのです。

■有効な成分をナノカプセルなどを用いて、皮膚の深部※へと送り届ける技術を指します。

 ※角質層

■ヒト幹細胞由来エキス、幹細胞由来エキス、の利点を生かした唯一無二のメソッドを目指しています。

 

ご相談はライン@のトークがとても便利です。

ライン@限定のお得なクーポンやキャンペーンも配信しています。

 LINE@ご登録はこちら

 

または下記QRコードよりご登録願います。

ID検索の場合は『@heilen』

 

 

皆様のお悩みをお聞かせ下さいませ。

お役にたてたら嬉しく思います。

ご相談はどうぞ何なりとお気軽にご相談下さいね♪