ミネラリアデッドシーバスソルト限定キャンペーン!!

 

★1kgから1.2kgに増量★

ミネラリアデッドシーバスソルト限定キャンペーン!!

1.2kg税込3245円

 

バスソルトならこちら!本当におすすめです!

地球が生み出した奇跡のリラクゼーションスポット
キリストの洗礼の地ヨルダンのデッドシーは、クレオパトラも魅了した神秘の塩湖。

イスラエルの死海の海★天然のデッドシーウォーターを凍結乾燥させた本物です♪

香料・着色料・防腐剤など一切無添加

 

こわばりや筋肉をゆるめる話題のマグネシウムをはじめ、 肌を柔らかく整えるナトリウムやカルシウムなどのミネラルが豊富。

バスソルトとして使うことで美肌&代謝促進&血行促進&大量発汗&体温UP と体質改善に圧倒的な効果をもたらしてくれます

 

13分以上の入浴で死海の海に溶け込んだ豊富なミネラルの経皮吸収が始まります.

美しい方をさらに美しく

クレオパトラの様な美しさを毎日の入浴から

 

 

≪ミネラリアのデッドシーバスソルトとは?≫

 

(デッドシー)はイスラエルとヨルダンにまたがる海抜マイナス400mの湖

その湖水は多種のミネラルを豊富に含み、現地ではそれらを利用した様々なトリートメントが行われています。

ミネラリアのバスソルトはイスラエルでも最も信頼のおける、世界中に死海湖資源を供給しているデットシーワークス社より直接輸入しているデットシーウォーターの結晶のバスソルトです.

 

・お湯に溶けたソルトはイオン化したミネラルとして、お肌から浸透圧作用により素早く吸収されます。
そのミネラルがお肌を内側から潤わせ、ゆっくり温泉のようにリラックスして頂けます。
・一般のバスソルトと比べて、マグネシウムやカリウムを多く含むため、ストレスを感じる方やむくみなにお悩みの方に、体に必要なミネラルとしておすすめです。
・内側から身体を温めてくれるので、ダイエットをしたい方、体の疲れを感じる方、冷え性の方にもおすすめです。

【ご使用方法】

約200Lのお湯(一般的な浴槽)に100g程度を入れて入浴します。
ダイエットやリラクゼーション目的では、300g前後を入れてご入浴するとさらに効果が期待できます。

 

ご相談・ご購入はラインでお気軽にお問合せくださいね

友だち追加