新型コロナウイルス感染症対策を徹底しております。どうぞ安心してご来店下さいませ。

日頃よりHEAL.をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

HEAL.では、お客様への安全と安心を考慮し、新型コロナウィルスの感染拡大に対し、

下記の安全対策を行っております。

お客様に安心してご利用いただける空間・時間・施術をご提供させて頂く為に以下の対応を徹底して参ります。

 

■エントランス入口に消毒液を設置しておりますのでご協力お願い致します。

■お客様の体調確認

■お迎えからお見送りまでマスク着用の徹底。

■お客様とお客様のご予約間隔を十分に確保し窓を開けての換気の徹底

■据え置き型の浮遊菌・浮遊ウィルス抑制装置の設置

■空気清浄機付きエアコン設置(コロナウィルス感染症対策強化として新調設置致しました)

■施術機器、備品の消毒及び交換

■お客様が触れられる可能性のある水回り・ドアノブ・ハンガー等考え得る箇所への消毒の徹底

(お客様おひとり施術後その都度致します)

■検温及び入念な手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底して行ったうえでお客様の施術に入らせていただきます。

■リネン類・ガウン等は毎回交換

■施術ベッドには使い捨てシーツを使用

■スリッパはお客様毎に使い捨てスリッパご用意

また、お客様の免疫強化に少しでもお役に立てるよう、サロンにてのドリンクには免疫強化のハーブコーディアル・もしくは腸内環境の免疫をあげる酵素ドリンクをご提供いたします。

 

※風邪の症状、発熱等のある方はご来店、施術をお控え頂きますようお願い致します。

(ご予約のお客様で上記の症状等にて体調のすぐれないお客様はまずはご連絡下さいませ。)

 

 

HEAL.は愛知県の定める新型コロナウイルス感染防止対策の全ての項目を遵守し、安心安全宣言を致しております。<愛知県公式HPに「安全・安心宣言施設」として登録>しています。

 

また、一般社団法人日本エステティック振興協議会/特定非営利活動法人日本エステティック機構が策定した

「エステティックサロンにおける新型コロナウイルス対応ガイドライン」を遵守徹底しております。

 

 

 

引き続きお客様に安心してお通い頂けますよう、感染症予防対策や衛生管理、健康管理に十分留意してまいります。

皆様が少しでもゆったりとおくつろぎ頂き、今の環境ストレスから解放されますよう、

また肌・お身体の免疫強化のお力にもなれますよう精一杯努めさせて頂きます。

 

今後ともHEALをご愛願頂きますようお願い申し上げます。