クレアスキンコスメ 〜エステティック業界紙記事紹介〜

圧倒的な即効性・持続性・安全性を兼ね揃えた一般市場では手に入れることのできない

HEAL.納得の幹細胞ホームケアコスメのご紹介

 

美容歴27年のお客様との信頼関係が命のお客様への施術クオリティ、触れるもの、ご提案するものに拘り続けるオーナーが、結果の出るホームケアコスメ探し続けて出会ったコスメ・それが『クレアスキンコスメ』

 

先日 私の憧れの女優のおひとり、田丸麻紀さんがご自身のインスタ投稿記事からクレアスキンコスメご愛用者であると判明♪
本当に嬉しいことです。
常に人に見られ、憧れとなる存在であり、美しくあり続けることを使命とする方々ほど
『リアボーテコレクション』・『リアムールコレクション』の存在と驚愕のクオリティを知る程に
愛用者に。深く知れば知るほど愛と思いの詰まったあくなき追求開発とアップデートに感動。
当HEAL.にては長年、結果と安全性を兼ね備えたプロフェッショナルコスメを探し続けるなか、
全てにおいてお客様の肌悩み改善に納得してお喜び頂けると確信に至り、開発当初から導入しています。

 

以下、業界紙コラム記事『エステティック通信/2021/04/24』をご紹介させて頂きますね。

 


【THE BEAUTE DE LABO】

3500店舗以上の優良店がこぞって導入するプロフェッショナルユースの逸品【Vol.1】

「完璧なものは存在しない。けれども、本物を生み出すことは諦めない」そんな真摯な想いをカタチにした数々の製品は、芸能人、著名人のファンも多数。そんな同社の製品の魅力を全6回にわたって紹介。

第1回は『クレアスキン』シリーズの魅力についてです。


LPS化を含むヒト幹細胞培養液9種と
植物幹細胞培養液11種を駆使した濃密スキンケア

 

リアボーテコレクション『クレアスキン』シリーズ
左から、クレアスキンプラセンタセル20㎖、クレアスキンセラム 40㎖、クリアスキンローション 120㎖、クレアスキンクリーム 30g、クレアスキンリムーバー 150㎖、クレアスキンファインウォッシュ 150㎖
 
季節の変わり目にこそ試してほしい肌の安定化を目指した『クレアスキン』シリーズの使い方

月は天候が変わりやすく寒暖差の激しい月。いわゆる“揺らぎ肌”の状態になりやすく、春特有の強い紫外線にダメージを受けやすい時期でもあります。そんな時期におすすめしたいのが、肌の常在菌を増加させるために『リムーバーパック』を週1程度使用することと、『ローション』をいつもより多めに重ね塗りし、ブルーライトやUVのダメージを回避するという方法。さらに、シミが特に気になるという方には、『ファインウォッシュ』を直接シミの部分に塗布してパックのように使ったり、『セラム』と『プラセンタセル』を1:1の割合で混ぜて塗ることでより透き通るような美肌を目指せます。

 

 

ファインドラックデリバリーシステム(FDDS)を搭載

これまで困難とされてきた分子体の大きなさまざまな成分を、表皮の角質を一時的にゆるめることで、壊すことなく目的の箇所まで伝達。その効果を最大限得られるようにしたデリバリーシステム。これにより、ナノ化した成分が角質深部に浸透し、うるおいに満ちた肌へと導くことができる。

●Nanofoam system(リアボーテナノフォームシステム)

塗布してからしばらくすると泡立ちはじめ、微細な泡が角質深層の肌馴染みを助長します(クレアスキンセラムは目視確認も可能)。

●CoreNano system(リアボーテコアナノシステム)

既存*1のナノ化粒子(コアナノ)よりも強固な粒子が浸透*2します。

*1…弊社既存品
*2…整肌成分

●Break system(リアボーテブレークシステム)

ナノリポソームはある一定の温度と湿度と酵素により受動的に分解される

 

LPS化ヒト幹細胞培養液配合製品『プラセンタセル』

シリーズアイテムの中には、ノーベル医学生理学賞受賞のLPSを搭載した『クレアスキンプラセンタセル』も。

ブランドで唯一「ファーストクラス」の称号が付加された製品で、若返り因子といわれる「GDF-11」に、LPSの免疫を加えたことで老若男女問わず肌悩み改善が期待できる。

 

基材そのものが常在菌の栄養素になる美容成分

皮膚には20〜30種類の「皮膚常在菌」がおり、皮膚細胞の生命活動と密接に関わりながら一定のバランスを保っている。製品の基材に使用しているサッカロミセス培養液や天然のアミノ酸などはこれら常在菌の栄養素となり、肌の基盤づくりに大きく寄与する。

 


インストラクター/ディーラー/サロンオーナー コメント

■美容インストラクター 黒沢 かんなさん
趣味の化粧品図鑑づくりをはじめ学生時代化粧品の企画や広報、ライティングにも関わってきた根っからの美容好き。「美容は人の心を豊かにする」をモットーに、よい商品やサービスの提供に努めている。
使ってみて結果が実感できる! のがこのシリーズの魅力。私自身が「肌の内側や細胞がうるおっている」状況を体感した一人です。コスメ好きのため、学生時代はコスメジプシーでいた私ですが、入社後このシリーズに出合いスキンケア製品を変えることができなくなりました。皆さんもこのシリーズを使うことでご自身の肌がきっと好きになりますよ。

 

■結果にこだわりつねに製品の進化を追求
その姿こそが多くのファンを生んでいる<株式会社inic代表取締役泉本 成哉様>

『クレアスキン』シリーズは、数ある美容サロン専売化粧品の中でも、とくに企業のこだわりがぎっしり詰まった商品だと感じています。まず、第一に水を一切使用せず、原液100%処方を謳っていること。さらに、幹細胞培養液を使用した化粧品であり、LPS化を含むヒト幹細胞培養液を9種類、植物由来の幹細胞培養液を11種類と、豊富な培養液が各アイテムの目的に応じて配合されています。種類や量も日々吟味を重ね、毎年リニューアルをするほど結果を出すためにあくなき追求を続ける姿勢には感動を覚えます。時に、微量添加の成分を過度に宣伝している商品も見かけますが、結果を出すためには採算度外視で商品開発を行なうという理念を貫こうとする社員の皆様の姿こそが、我々が自信を持って美容サロン様におススメする原動力。このような素晴らしい製品を少しでも多くの方に知っていただけるよう、我々も全力で走り続けていきたいです。

 

 

〜エステティックサロンにとってのBEAUTE DE LABO〜

■結果が実感できる製品だからこそ
全製品をラインナップ<&mind+代表取締役 丹田 夏代様>

こちらとのお付き合いは5年ぐらい。今では、展開されているすべての製品を扱っています。また、こちらの説明会は、企業や製品の説明にとどまらず、皮膚理論から始まり、「皮膚」「細胞」「常在菌」など、ヒトの素肌をきれいにするために必要な情報や考え方が網羅されており非常に有益。自身の勉強にもなり、お客様のきれいにもつなげることができるこの出合いに感謝しています。

 

■お客様の期待に応える喜びを
与えてくれる出合いに感謝<Lazululyオーナー山口 ひろ子様>

肌の中から変わっていく事を実感できる製品に、「自分が使いたい」「お客様に必ず喜んでいただける、結果が出せる」と感じ、開発当初から導入しています。実際、アトピー肌にも使用できたり、毛あなの開きが引き締まったり、にきびやにきび跡が気にならなくなったりと、嬉しい結果が出ております。そして、こういった結果が積み重なることで、お客様の抱える難問にも自信を持ってお応えできるようになっています。