〜一年のご挨拶〜 心より感謝申し上げます。

 

今年も多くのお客様にHEAL.をご利用頂きこころより感謝申し上げます。

今年は新型コロナウイルスの影響で4月、5月にかけての休業要請で不安と厳しい年となりましたが、再開後は感染予防対策をさらに強化徹底し、お客様にご安心頂きながら肌身体にとって大切で必要なケアと共に大切な時間をお過ごし頂きたい、との気持ちで誠心誠意お手入れに努めて参りました。

変わらぬお客様の笑顔とお喜びのお声が本当に嬉しく心からの感謝の気持ちで一杯です。

 

本年中のご愛顧に心から御礼申し上げると共に、

明くる年も皆様の健康とお幸せを願い、感謝の気持ちを胸に、より一層の美と健康のお役に立てますよう精進して参ります。

引き続き来年もご愛顧下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

  

 

12月30日(水)〜1月6日(水)までお休みを頂き、

年始は1月7日(木)10時より営業致します。

何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

気持ちを新たに引き締め、皆様と共に素敵な一年の幕開けを楽しみにしています。

 

 

お休み中のお問い合わせはサロンのLINEアカウントにお友達登録頂き、
チャットにてのお問い合わせが大変便利です\(^o^)/

ぜひご予約・お問い合わせお待ちしていますね。

HEALオーナー黒部千夏 公式LINEアカウント登録URLはコチラ

 

https://lin.ee/lFk74pM

 

又は下記QRコードをお読み取りくださいませ。

ブログ画像

★お問い合わせへのお返事までに少々お時間頂くこともございますが宜しくご了承願います。