『ブライダルエステと通常のエステの違いって何ですか?』

『ブライダルエステと通常のエステの違いって何ですか?』

こんにちは!
HEALオーナーの黒部です♪

HEALでは数あるサロンの中から多くの花嫁にブライダルエステをごご用命頂き、また多くの方から口コミ最高評価を頂き心より感謝しています。

ブログ画像

時々頂く冒頭のご質問にお応えしますね♪

ブライダルエステの目的は、ここ!
「挙式当日心身ともに最高の状態で360度最高に美しくドレスを着こなす!」
です。

挙式当日は、
ゲストの視線は花嫁に集中します!
そう、まるっと360度どこからも熱い視線が投げかけられます。
正面からはもちろん・斜め前・後ろ・斜め後ろ・はたまた上から・下からもです!笑

ブログ画像

一方、通常のエステは定期的に継続的に通う目的に応じた日常的なケアで、肌トラブル改善・予防・リラクセーション等目的は様々です。

近年特筆すべきは
年齢を感じさせない美しく魅力的で美意識の高い大人女性が増えて来ています。これは本当に素敵で嬉しすぎること♪サロンでは毎回目に見える納得の結果を出して継続サポートしています♪<当サロンにおいては>アンチエイジングにおいて5年後・10年後を見据え予防と改善・適切で肌・身体に合ったホームケア・生活習慣を積み重ね、2人三脚でお手入れを続けた人だけが手に入れることのできる圧倒的に健康的でナチュラルな美しさ・輝きを目指すもの。

です♪

ブログ画像

<ブライダルエステの目的>
「挙式当日心身ともに最高の状態で最高に美しくドレスを着こなす!」

<そのために必要なこと>
■顔やデコルテ、背中などドレスから露出する部分を中心に、肌トラブルの軽減・ボディラインの引き締め・などで外見を磨く。
■挙式の準備で身体も頭も忙しい花嫁の心身を整え・自身と向き合い・深くリラックスする時間の確保。
■挙式に向けて・非日常の空間でプロフェッショナルで心地良い接客と施術を受けながら過ごし心身を整えて行く時間は挙式までのステップとして一生心に残る大切な時間としてそれに応え得るサロン選びをする。

とお考えくださいね♪

ブログ画像

HEALでは
今の悩みと挙式までに改善したい悩みを徹底してヒアリングし、
スタート初日から満足度の高い施術を目指しております♪

『知識』と『結果』と『お客様の心に寄り添う』サロンです。
ご相談はいつでも承っております♪