当サロンの新型コロナウイルス対策につきまして(NEW)

こんにちは。

日頃よりHEAL.をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

HEAL.では指定感染症として新型コロナウイルスが指定されたことを受け感染予防策を講じております。

お客様に安心してご利用いただける空間・時間・施術をご提供させて頂く為に以下の対応を徹底して参ります。(常日頃の対応もさらに徹底して参ります)

 

■エントランス入口に消毒液を設置しておりますのでご協力お願い致します。

■お迎えからお見送りまでマスク着用の徹底。

■据え置き型の浮遊菌・浮遊ウィルス抑制装置の設置

■施術機器、備品の消毒及び交換

■お客様が触れられる可能性のある水回り・ドアノブ・ハンガー等考え得る箇所への消毒の徹底(お客様おひとり施術後その都度致します)

■検温及び入念な手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底して行ったうえでお客様の施術に入らせていただきます。

(※リネン類・ガウン等は毎回交換・施術ベッドには使い捨てシーツを使用致しておりますのでご安心下さい)

また、お客様の免疫強化に少しでもお役に立てるよう、サロンにてのドリンクには免疫強化のハーブコーディアル・もしくは腸内環境の免疫をあげる酵素ドリンクをご提供いたします。

■尚、風邪の症状、発熱等のある方はご来店、施術をお控え頂きます。

(ご予約のお客様で上記の症状等にて体調のすぐれないお客様はまずはご連絡下さいませ。)

 

引き続きお客様に安心してお通い頂けますよう、感染症予防対策や衛生管理、健康管理に十分留意してまいります。

 

皆様が少しでもゆったりとおくつろぎ頂き、今の環境ストレスから解放されますよう、

また肌・お身体の免疫強化のお力にもなれますよう精一杯努めさせて頂きます。

今後ともHEALをご愛願頂きますようお願い申し上げます。