美しさへの欲求と進化

 

私たち女性は美しさへの欲求を、何歳になっても忘れるべきではありません。

 

 

 

美容とは美しさを作り出していくことであり、そのために内側からも外側からも働きかけていくものです。

美容とはただ単に目に見える表面上だけが美しくなることというよりも、本質的により向上させ、最良の状態に近づけていくことと言えます。

 

美容とは特別なものではなく生きていくのに欠かせない本質的なものであり

最良の状態に近づけて行くその日常がまた良いエネルギーを呼び込み肌・身体・こころが総じて美しく進化していくものだと感じております。

 

そして今この情報過多でストレスフルな環境下で肌・身体を健康で美しく進化させる本質的で専門的なサポートがプロフェッショナルサロンの役目だと感じております。

 

足踏みされていらっしゃる方もぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

サロンではお客様との信頼関係を最も大切にいたしておりおます。

プロとしてお客様のこうなりたいにとって最良のご提案をさせていただきますが、

無理なおすすめ等は一切なくお客様のご意思を尊重致しております。

 

サロンは木の香る、気の巡りの良いとても心地良い空間です。

 

ともに心地よく美の進化を楽しみ

彩り溢れる人生を楽しみましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お知らせ

 

ご予約・ご相談や商品のご注文はライン@のトークがとても便利です。

ライン@限定のお得なクーポンやキャンペーンも配信しています。

 LINE@ご登録はこちら

 

または下記QRコードよりご登録願います。

ID検索の場合は『@heilen』

 

 

 

【安城エステ  HEAL.メニュー】

シミ シワ タルミ ニキビ 毛穴 小顔 リフトアップ アンチエイジング 肌再生

ブライダルエステ 背中ケア 背中ニキビ リンパマッサージ  インドエステ

ボディメイキング ファスティング

脚痩せ ヒップアップ 二の腕引き締め  デコルテケア 首ケア

ヘッドマッサージ 眉カット 幹細胞コスメ エキスパートローション

リアムール リアボーテ アコライム アンネマリーボーリンド 酵素 生命源

ギフトチケット