「もう本当にめちゃくちゃ大満足です!!」ブライダルお客様より♪

いつもありがとうございます。

HEALは日本一満足度の高いパーソナルサロンを目指しております。
大切なお客様の人生における様々なステージに寄り添い、肌、身体、心のバランスのとれたお客様本来の美しさを、そしてお客様の望まれる結果を最大限に引出すお手伝いをさせて頂いております。

そしてお客様より沢山のコメントを頂いております。
心より感謝しております。いつも励みにさせて頂いております!

ブライダルエステでお越し下さいましたお客様のコメントをご紹介させて頂きますね。

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
ブライダルエステでお願いをしました。
コースを決める際の組み合わせなども要望に合った形で提案をしてくださり、
納得いく形でスタートすることができました。
施術は本当にめちゃくちゃ大満足です!!
他のサロンへ昔行っていたこともあったのですが、その時は何も言われなかったのですが、今回は色々な人に
「なんか痩せたね?」
「顔がシュッとした!」
など言われました。
自分自身でも最後は背中や二の腕などの効果をすごく実感しているので、式への励みになりました。
また、お店の雰囲気も本当に良く、準備で疲れている中こちらに伺うとものすごく回復しました。ナチュラルで自然な感じが素敵です。
また、一つ一つとても丁寧に対応して下さり、水分補給やその他の気遣いを欠かさずして頂いたので本当に感謝です。
また日常のケアでも利用させて頂きたいと思います!
この度は本当にありがとうございました。
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

皆様のご来店心よりお待ちしています。